4年ぶりに参戦。沖縄終わって気が抜ける頃と思っており、随分前にエントリー。
折角積み上げたCTLをレースに活かしたいという気持ちでした。しかし、最近、高速練習やってないのと寒すぎる気候がなかなかテンション上がらないも沖縄の雪辱も含めてやってやるという気持ちも( ˘•ω•˘ )

当日は、夕方にガヤ担当とオーマイっちゃん、H方さんと会場入り。
直ぐに試走するもBBから音鳴り・・うーむまだ1000㎞くらいなのに。のむさんとこ行かねば(';')
幸い走行には、問題なさげなので気になるけど出走。

スタート、ラップクリップ見ると前半マトリックスさんのペースメイクで少し速いペース

途中何度かキリPが後ろ下がってきたので「あ、これツキイチおじさん処刑や('ω')」ってことで下がってきたタイミングで前に。ブログ読んでるので警戒してた。でも何度か下がってくる度に死神に見えた((+_+))

Grim-Reaper-03


2時間超えてからグっとラップ落ちる。

H方さんが後半集団ラップする。この方が参加すると分かった時点で2位狙いのレース('ω')この日の調子から凸は、いけるかなーと思ってました。
ラスト1周くらいでヤンボー飛び出す。まだ早いかなーと思ったけど、誰も追わない。失敗した・・牽制入って最後ビッチーマーク。一瞬で加速すればいけると判断して400mから駆け出すも、少し早くビッチーに最後差される(-_-;)
ほんの僅かと思てたけど0.4秒差なので時速50㎞換算すれば5mくらいですね。仕掛けが早過ぎたw

結果は、
20171118_232353

凸乗りたかった。親方、ヤンボー、ビッチーおめでとう。強い('ω')
親方は、わかってたけどヤンボーは調子悪そうだったし、ビッチーはフットサルで
筋肉痛wあの最後の10人くらいのメンバーならと思ってたけど、やっぱり2人強い('ω')
23730882_1472093479572004_271732125_o (2)




副賞は、お野菜と大量のタオル|д゚)

20171118_232432




帰りは、天ぷらの大吉に行くも大行列で隣の天一に。


20171119_003133